学生の備忘録なブログ

日々のことを忘れないためのブログです。一日一成果物も目標。技術系はQiitaにあげるように変更しました。

お詫び

自分は,以前このようなブログを書いた.

ゼロから作るDeep Learning #1 - 有用なエキスパートなブログ

しかし,今のところ全くの進捗がない.どうしたものか,,,

だが,良いこともあった.いろいろな内面についての自己分析が進んだからだ.

まず,自分は何事かを書き記そうという気持ちになっていない.また,書き記したものを見返しても何も感慨が沸かない人間であるということだ.

実際,技術のことでも,日記でも,見返すからこそ意味があるが,全く見返さない. 動機づけがないのだ.

実際,web blogというのは,保守性,可用性の観点から言って,どうなのだろうか,

ウェブサービスを提供する会社が終われば,データは消える.データを回収できたとしても,他のサイトで同じ状況をもう一度作れるだろうか,

evernoteで書くと言う案もあるがpremium会員になるのはなあ