学生の備忘録なブログ

日々のことを忘れないためのブログです。一日一成果物も目標。技術系はQiitaにあげるように変更しました。

感想.新卒3年目のHaskell好きのScala使いが、はてなでテックリードになるまでの道 を読んで.

記事を読んだ所感.

はてなblog には優秀な人が集まるんだな〜と言った感じ.

自分が現在進行形で詰まっているHaskellを趣味感覚でものにしたって感じで,すごいなと思った.()

しかし,今からHaskellを講義の内容とは言え,勉強している自分は何なんだろうな~と思わないでもない.

さっさと成果物を作れるくらいになって,というか理解してなくてもいいから成果物を作って,終わりにしたい.けど真髄というか,楽しさを理解したい気もする.うーん.

引用元

employment.en-japan.com