学生の備忘録なブログ

日々のことを忘れないためのブログです。一日一成果物も目標。技術系はQiitaにあげるように変更しました。

初めてemacsの単語トグル`cntl+T`を使った。

5年目で初めて。 状況は実践Rustを読んで触っていて、"[count]"とするべき所を"[count]"としてしまっているのに気づいて、VScodeEmacsキーバインドにしていたのでもしやと思って使ってみたら使えた。

でもこれはいらない。二度とやることもないと思うので記念に書き残す。

てかEmacsじゃなくてVScode使ってるじゃん。

cntl+Tってかなり使いやすいキーバインドなのにそれをこれに当てはめてるのどうなの自分。

というかVScode使ってるのにEmacsキーバインドを使ってるのは何なの?